
キミを追いかけるためなら
キミに近付けるなら
あたしはなんだって頑張れる
たとえ この恋が叶う日が来なくても
■4巻発売、完結しました。
天野羽里、16歳。人気モデル・鞠亜桃を追いかけて、ついには転校までしてしまった。憧れの桃くんに会うことが出来る!これから始まる毎日に、胸躍らせる羽里だったが、実物の桃くんはちょっと変わり者だった。それでも魅力的な彼に、どんどん惹かれていく羽里だったが、彼には幼なじみの生意気な生徒会長・飛鳥がついてまわり、しっかりガード。はたして羽里の想いは、桃に届くのか!?
好きという気持ちを行動に出せず、ただずっと想い続けるだけの男はキモイ。それに対し、積極的に行動に移しすぎる女は、コワい。好きなモデルを追いかけて、学校にまで突入するヒロインですが、これはもう病気でしょう。とはいえモデルの男の子・桃もどこかズレたところがあるからこれはこれでちょうどいいのかもしれません。桃は売れっ子モデルでありながら、貧乏、そして恐ろしく器が大きい。そして桃をガードしているのが幼なじみの生徒会長・飛鳥。この二人の王子が、ヒロインを奪い合い…みたいなシチュエーションのラブコメディです。
キャラも立っているし、絵もカワイイ。ヒロインが何故好かれるのか、その動機付けが若干弱い気もしますが、まあコメディだし、良いのかな?
【オトコ向け度:☆ 】
→男からすると、こんな女の子実際にいたらコワいです。明るく楽しい作品ではあるのですけどね。
【私的お薦め度:☆☆ 】
→だからヒロインの~(以下略)。ただキャラも立っているし、かわいい絵、加えて明るい雰囲気で送るので、読みやすさはあると思います。
作品DATA
■著者:織田綺
■出版社:小学館
■レーベル:Sho-comiフラワーコミックス
■掲載誌:Sho-Comi
■全4巻
■Amazonで購入する